三日坊主でもそれなりに生きてます

ただの三日坊主の人です。極度のめんどくさがり。なのにブログやってます。共働き平リーマンの私のだたの日記

気づいたら5月とかウソでしょ つわりで8キロ減りました

こんにちは〜〜〜〜〜

 

ブログのこと忘れてたわけではないのです。

この度第二子妊娠しましてつわりで瀕死、ベッドあるいはトイレと同化し気づいたら5月を迎えていました。

 

何も口にできず10週で8キロ痩せ、ある日生命維持の危機を感じて点滴打ったりしてました!

 

もっともっとひどい妊娠悪阻と闘ってる妊婦さんもいますからね、私は自宅で丸太と化していただけで済んでるので全然いい方なのではなかろうかと思います。

 

1人目は吐きづわりでとにかく吐きまくっていたけど、今回は意味不明づわりで前回の100倍辛い。

トイレの近くに布団敷くことはあってもトイレの個室に布団持ってくことになるとは思わなかった。全然暮らせる!!

 

現在11w6d、点滴により体調回復してきもののまだつわりはあるのでもう暫くしたらつわりバトルのこととかまとめて書きたいと思います。

 

 

 

 

上の子は無事に保育園通園開始して、毎日のように病気持って帰ってきてまーーーーーす!私にもガンガン移ってまーーーーーす!

これがウワサに聞いてた保育園の洗礼かーーーーー!

 

 

私は丸太化しているので、旦那さん(今は神)が送り迎えから通院からご飯から投薬から鼻水吸いまで全部やってくれています。丸太のお世話もしてくれてます。

え、なんか家に神様いるんですけど。

 

愛想尽かされないように丸太化が終わったら感謝の言葉を述べつつ美味いお肉とかお寿司とかをたらふく献上しようと思います。(たぶん正解はそうじゃない)

 

でも本音いうと丸太化生活ぶっちゃけ最高だからつわり去ってもずっとこのままがいいっすーーーーーー!ハッハーーーーー!

 

 

 

みなさんも体調と健康にはお気をつけて!

つわりバトル中の全妊婦さんの完全勝利を願って!!また今度!!では!!