三日坊主でもそれなりに生きてます

ただの三日坊主の人です。極度のめんどくさがり。なのにブログやってます。共働き平リーマンの私のだたの日記

ゼオスキン セラピューティックはじめる!

今でも忘れない。

1人目出産翌日、疲労困憊全身筋肉痛満身創痍の中、キラキラと輝く朝日降り注ぐ病室の鏡に映った自分の顔。パンパンに浮腫んだクマだらけのその顔には無数のシミ!!!

えっ何これ君たちいつからあったん?

昨日赤さんと一気に出てきた?

 

それから育児に忙殺されシミどころか髪はボサボサ、自分も生きるだけで精一杯な時期を果て、久々に鏡見たら。

え、まだいるじゃん無数のシミ。

 

産後はシミっぽいのが一時的に濃くなったり、こういうの(肝斑ぽいもの?)出ることあるけど、落ち着くと薄くなる場合がある

って他案件で行った皮膚科の先生に言われたけど消えなかった。

 

しかもここ数年ほぼ引きこもってたけど、シミ増えてない!?

 

メモ: 赤さんの育児で忙殺されて家に引きこもっていても紫外線は容赦ない。日焼け止めつけとこ?

 

ということでそんな産後シミの出会いからおよそ4年。

シミ取りしに美容皮膚科行ってきたど!!!!

 

レーザーで全部焼き取ってもらおうと思ったけど!!!

 

ちっちゃい無数の薄めのシミにレーザーは微妙ということで。

 

ゼオスキン買ってきた!!!

 

お金ないから最短コースかつ最小限しか買えないです!!!!でも何とかしてください先生ぇえ!!っつって、何で美容皮膚科来たん?って思われるようなリクエスト伝えて買ってきました。

 

シミ取りで予定してた出費より高くついたが………シミ以外にも全体的な改善ができてつるりんお肌になれるなら!!!!ワイにもロマンを見させてくれ!!!!