三日坊主でもそれなりに生きてます

ただの三日坊主の人です。極度のめんどくさがり。なのにブログやってます。共働き平リーマンの私のだたの日記

ゼオスキンセラピューティック経過観察【6週目】もう休薬しない

ニキビっぽいやつやっと治った!!!1週間くらいかかったかも!?

休薬後のA反応だったのかなぁ。いやぁもう休薬しない!!!辛かった。

ランチやら飲み会の予定あるけど、皮むけだらけの顔で行くわ。

 

感覚的にはまだ6週目か、、という感じ。そろそろ終わりたい笑

終わるのは自由なんだろうけど、まだ細かいシミが残ってそうだったり、毛穴の改善も見込めるなら3ヶ月(あるいはミラミン、トレチノインがなくなるまで)は頑張るか。

 

話は変わり、髪質改善って何?

髪の毛ツヤツヤにしたいと思って流行りの髪質改善調べてたんだけど、あれは結局何なの?弱い薬のストパと言ってる人もいたけど、それならストパと言ってほしいが、美容界の売り方って闇深いな。

それを言うとゼオスキンだっ…おっと誰か来たようだ…

 

自分はセラピュー3ヶ月続けるよ!!!!!