三日坊主でもそれなりに生きてます

ただの三日坊主の人です。極度のめんどくさがり。なのにブログやってます。共働き平リーマンの私のだたの日記

ゼオスキンセラピューティック経過観察【2ヶ月目】ニキビだらけ

セラピューも2ヶ月目突入。

途中皮膚科行って写真撮ってもらったら、シミ結構なくなってるっぽかった!

スキンケアサボって意図せず休薬してしまったりしたけど、先週くらいからまたしっかり開始。

そしたらさ

 

ニキビ大量発生中!!!!

おでことか鼻とかにポツポツと。

 

ひと月目はニキビできてもすぐ消えてたけど、今回ずっといる。なんなら増える。

皮むけはストレスないけど、ニキビは結構ストレス。

休薬(いうても2、3日)入れたのが原因か?

 

皮むけはいいからニキビは治ってくれーーー。