三日坊主でもそれなりに生きてます

ただの三日坊主の人です。極度のめんどくさがり。なのにブログやってます。共働き平リーマンの私のだたの日記

ゼオスキンセラピューティック経過観察【8日目】無

変化なさすぎて忘れていた。

昨日トレチノインを1/2に増やしたものの特段変化なく。

 

赤みも、前日スキンケア忘れたわーな時くらいの赤み。

 

ただ、肌こんだけ頑張ってキレイにしてるのに荒れ狂う食生活じゃ意味ないなってことで自炊&野菜たっぷり食べるようになった。セラピュー経過関係ねえ!!!

まぁでもレーザーやって終わり〜だったらこういう意識の変化はなかったかもね。知らんけど。

 

8日目の状態まとめ(前日から変化なし)

乾燥・・・あり(この乾燥がクセになってきた)
ニキビ・・・消失
赤み・・・ほんのり全体的に赤み
かゆみ・・・なし
皮むけ・・・所々皮向け発生