三日坊主でもそれなりに生きてます

ただの三日坊主の人です。極度のめんどくさがり。なのにブログやってます。共働き平リーマンの私のだたの日記

ゼオスキンセラピューティック経過観察【9週目】終わらない皮向け終わらない赤み

9週目だけども。

え、耐久期きた気がしたけどネバーエンディング皮向けとネバーエンディング赤み続いている。

耐久期とは。

 

SNSだと3週間で皮向け終わってハリ出てきた!とか言ってる人いるが。終わりませんな。あいもかわらずボロッボロでやんす。

 

そろそろ辞めたい誘惑に駆られるんだけど、薬剤終わるまで続けようと決めたので(貧乏性で使い切りたいだけ)、ほいでなんかトレチノイン二つ目開封したばっかりだからまだ2ヶ月くらい続く予感wwwwww長ぇwwwwwww

 

顔真っ赤だしファンデなんて塗れない鱗肌だからメイクずっとしてないんだけど、すっぴんじゃzoomに耐えられないからアイメイクだけ頑張ってる。そしてアイメイク下手だな?って気付く。

パーソナルカラーとか見てもらったことないんだけど、顔色くすみまくるの、これ、さては色合ってないな?と思ったけど顔赤すぎてパーソナルカラーとか言ってる場合じゃなかったwwwww

 

まじでセラピュー後の肌、綺麗になっててくれよ。。