三日坊主でもそれなりに生きてます

ただの三日坊主の人です。極度のめんどくさがり。なのにブログやってます。共働き平リーマンの私のだたの日記

ゼオスキンセラピューティック経過観察【20日目】ピーク過ぎた?

ずっと赤みと皮向けがあって、誰が見ても「どうしたの?」って言われる状態〜

でもなんか赤みはピーク過ぎた感。「ちょっと部屋暑い?」って思われる程度。

 

目の下にあったシミが見当たらないんだけど、赤みで埋もれてるだけかな?こんなにすぐなくならんよな?赤みでなんもわからん!!!

 

まぶたにも気になってるシミがあって、まぁまぶたは塗るなって言われてるんだけど、塗ってみてる(よいこは塗っちゃだめだよ)

昨日くらいまで二重幅が変になる感じあったけど、それ以外は今のところあまり変化なく。しみも普通に鎮座している(自己責任でやってるよ)

 

年末実家帰って肌荒れなんか言われるかなーと思ったらスルーされ過ぎて自分から言ったけどそれでも反応薄すぎ!!まあそんなレベルの症状。

 

最近はセラピュー後の肌ケアどうするのがいいかなーって考え中である。シンプルに抑えるのかよさそうと言うのが今の考え。クリームとかベタベタ塗らんでよいという世界線。金銭的にも手間的にも場所とらん的にも最高やんけ。

よく自分の肌に合うケアを続けたら肌綺麗になった!とか聞くけど肌に合うっていう感覚がわからん。あきらかにポツポツとかできて合わないのはわかるけど。

髪とかは「うわぁツルッツルになってる!!」みたいのあるけど、肌ってどうやってわかるんけ。もっと肌に興味持たないといけないわね。