三日坊主でもそれなりに生きてます

ただの三日坊主の人です。極度のめんどくさがり。なのにブログやってます。共働き平リーマンの私のだたの日記

ゼオスキンセラピューティック経過観察【14日目】ボロッボロしみるー

いつぶりや。更新忘れてた。

今日で開始して2週間!

肌はボロッボロで、トナーとミラミンしみる〜。ヒリヒリピリピリ。

自分はこの痛いのが効いてる感あって好きなタイプ。

風呂上がりに放置してると肌固まりすぎて顔動かんレベル。色も真っ赤である。

皮向けは顔近づけなくてもわかるレベル。買い物してたらレジのお姉さんには確実「ファッ!?」と思われるレベル。

 

今夜からミラミックスとトレチノイン1:1になるんだけど、これから本番?まじ?今日まで助走ってまじ?

 

 

自分はセラピューの過程はそこまで辛いと感じないけど(これで3ヶ月後効き目なかったら、相当メンタルに来て発狂してから寝込むレベルだけど)、家族とか友だちには勧めにくいなぁ。

レーザーとか内服とか他の塗り薬にしぃやーって言いたくなりそう。

 

口周りボッロボロで、3歳児には「お顔に何付けてるの?」とか聞かれ(皮だわ!)、大人には分かりやすくドン引きされるレベルなんだけど、電車乗って初めて訪問する歯医者に行ってくるわ。

周りの人って思ってるほど自分のこと気にしてないわよね。