三日坊主でもそれなりに生きてます

ただの三日坊主の人です。極度のめんどくさがり。なのにブログやってます。共働き平リーマンの私のだたの日記

ゼオスキンセラピューティック経過観察【6週目最終日】急に荒れない

金曜日は会社の飲み会で、肌荒れまくってる状態で行ってきた。ファンデ塗ると鱗感すごいからノーファンデ。

お酒飲めないからノンアルコールなんだけど、顔赤すぎて「めっちゃ飲んだねぇ!」とか言われて、他人ってほんとに自分に興味ねぇのよ笑

数年前まで会社の飲み会とか好きな方だったけど、転職してからなのか、子どもが生まれてからなのか、何なのかわからないけど前ほど面白くないかも?ってモヤっと感じたのが、あぁなんか疲れるな、もうしばらく行かなくていいやに確定した。って何の話や!!!!

 

セラピューに話を戻すと、6週目最終日の日曜日に急に皮向けなくなって赤みも引いてなんか少し綺麗。ヒリヒリ感もなし。

もしや皮向け期(反応期だっけ?)終わってきてる?!

そんな今日ちょうどトレチノイン0.05%終わったので明日から0.1%やで!!!濃度変わってまた反応でるかな?

 

ちなみに変化だけど、シミはかなり綺麗になってる気がする。毛穴はまだ気になるなーーー。毛穴改善するかどうかが気になるこれからセラピュー後半戦。