三日坊主でもそれなりに生きてます

ただの三日坊主の人です。極度のめんどくさがり。なのにブログやってます。共働き平リーマンの私のだたの日記

ゼオスキンセラピューティック経過観察【22日目】明けましてミラミックス

セラピュー開始から3週目経過!

 

皮向けとともに年越し。赤みと皮向けから「冬山に登った登山家っぽい」と言われ、めっちゃカッコよくてテンション上がる。

今後セラピュー中は心の中でエセ登山家を気取ろうと思う(こんなブヨブヨな登山家おらん)

 

昨日までは全体的な皮向けと赤みがあって、お風呂上がりは放置してると顔が硬直するくらい乾燥してたんだけど、

今日の午後くらいから乾燥によるつっぱりとかが和らいで、赤みも皮向けも落ち着いてきた気がス。

 

皮向けを引っ張るのがクセになってる。よくない。でもやめられない止まらないかっぱえびせんなのである(最近みんな食べてる?)

 

セラピューの終わり方を調べてたら、徐々にミラミックスとかを使わない日を増やす、みたいなの書いてあって、卒業式迎える前みたいな寂しさを覚えるくらいにミラミックス塗るの好きになってる…………

 

日よけスタイルは家族にも浸透してきて、最初はヤケーヌと日焼け帽子装備してたら「不審者やんけ」みたいな心ない言葉を投げかけられてたけど、今や出かける時に「帽子ここにあるよ」とか取ってくれたり、一切見た目に触れられず普通に受け入れられている。

慣れってこえーよ。

ユニクロで全身鏡に映った自分、完全に不審者でしたありがとうございました。

でも日よけ>>>>>(越えられない壁)>見た目なので心は強く保っているのである。

 

ただ、ずっとこの格好してて、肌きれいになったとして、どのタイミングで世に見せびらかすん?とはなってる。一人で楽しめたらそれでいいのか。

 

今年が素晴らしく良い年になりますように!!!