三日坊主でもそれなりに生きてます

ただの三日坊主の人です。極度のめんどくさがり。なのにブログやってます。共働き平リーマンの私のだたの日記

ゼオスキンセラピューティック使ってるやつ

これら。

トナー、ミラミン、ミラミックス、トレチノイン0.05%。

洗顔と日焼け止めは自前〜

背景(家)恥ずかしいから加工するわよ

 

f:id:chikuwaforever:20231218162211j:image

トレチノインは最初の1週間はミラミックス1に対して1/4。

2週目から1/2に増やして、3週目から1:1の予定だよん。

 

洗顔さ。

朝は今までぬるま湯だけだったんだけど、ぬるま湯だけだとヌメヌメが落ちないのよね。ミラミックスなの?なんとなく落とした方がよいと思って、セラピュー始めてから朝も洗顔してる。いいのかなぁ。

 

日焼け止めはビューティフルスキンかプラスリストアを気分で変えてる。日中外出ない時はビューティフルスキン、メイクしたかったり外出る日はプラスリストアっていう謎の使い分け。