三日坊主でもそれなりに生きてます

ただの三日坊主の人です。極度のめんどくさがり。なのにブログやってます。共働き平リーマンの私のだたの日記

ゼオスキンセラピューティック経過観察【3日目】ニキビ?肌汚くなってきた

うわぁーー朝起きたら顔中に赤い斑点が!!ニキビなの?ニキビに見える。

毛穴も開き切って、皮向けはないけど肌はガッサガサ。

自分史上最も肌汚い!!!

確かにこれはテンション下がるわーー。。

 

インスタとかブログでセラピュー経過で皮向け写真アップしてる人たち、あれ加工してる??いや、してると言ってくれ!!肌きれいすぎ!!!

とにかく赤い斑点と、毛穴開きすぎて超絶汚い!!!!!!とてもじゃないけど写真載せられない。

でも記録用に遠くから撮ったやつ載せとこ。

遠くから撮ったってなんぞww

 

↓デコ。

ニキビに見える。ちょっとかゆい。

f:id:chikuwaforever:20231214100054j:image

↓頬とあごらへん。

二重あごは触れんといてちょ❤️
f:id:chikuwaforever:20231214100051j:image

 

3日目の状態

  • 乾燥・・・あり
  • ニキビ・・・ニキビっぽいのあり
  • 赤み・・・ちょっと出てきた
  • かゆみ・・・ちょいかゆ
  • 皮むけ・・・なし