三日坊主でもそれなりに生きてます

ただの三日坊主の人です。極度のめんどくさがり。なのにブログやってます。共働き平リーマンの私のだたの日記

歯も白くしたいし髪もサラサラにしたいアラフォーの呟き

歯はさーー

ホワイトニングしてたけど、デュアルホワイトニング。20代後半〜30代前半は頻繁にやってたんだけど、今年久しぶりにやったら死ぬほど痛くて。

オフィスホワイトニング時も痛いし、しみるし(照射3回目から激痛)、10分が5時間くらいに感じるし、涙滲んでて衛生士さんめっちゃ気ぃ遣ってたわ。その優しさもまた沁みる♡(うふ

翌日もとにかくしみるし、急にギュュイーーーンって鋭い痛みが走るのよね。あれ何?痛くない

 

ホームホワイトニングもさ、効果あるほどやるとしみるし、ビビって短時間で止めると白くならないし。

というわけでお金と労力の割に効果を感じられないから、んで何より痛すぎて、ホワイトニングはもう諦めます。合わないのね。

 

次の策として。

ラミネートベニア的なやつやりたいわ。でも削るんかーと思うと気遅れするんで、「削らないラミネートベニア」って巷で言われてるやつを来年やろかな。

んで、「削らないラミネートベニア」って正しくは何て名称の何なんや。

この「痛くない出産」「食べて痩せる」「残業のないアットホームな職場です」感(いや違うw

 

まず銀歯を治せるだけ保険で白くしてもらって、残りの虫歯あれば治してもらって、それからかな。来年中にはやりたい!

今年の12月から奥歯も保険で白い詰物にできるようになったらしいけど、そもそもやってくれる歯医者さん探すのが難儀よね。存在するんけ?そんな歯医者さん!!!通いたい!!!!

 

 

髪はね。

髪質改善的なやつ一回行ってみたい。月一で通うってなったらだるいけど。

今38なんだけどさ。髪質………こんなんだったっけ…………なんかさ。え、このチリチリしてるの一体何なん?ww

またプロテイン飲もかな……(変わる?)

 

 

てなわけでつやっつやのサラッサラにしたい(なるのかな?)。そもそもそんな効果あるのかもわからんけど、これはタイミングあえば年内か、遅くても年明け早々やろかなー。

※12/18追記。SUBLIMICやったらサラツヤになった。すげえよ、我らが資生堂

 

 

肌も歯も髪も全部自己満よねー。

自分で自分の機嫌とるためのやつ!

普段引きこもってるからやったところで見せびらかすこともないっていうね。まじ自己満。

 

あー来年から毎月ボーナスください、会社よ!!!!!