三日坊主でもそれなりに生きてます

ただの三日坊主の人です。極度のめんどくさがり。なのにブログやってます。共働き平リーマンの私のだたの日記

ゼオスキンセラピューティック経過観察【5日目】おでき消える

朝起きたらデコに大量発生してたニキビというかおできみたいなボコボコが平になっていた!

でも赤いポツポツは健在。ニキビでもなさそうなんだがよくわからん。

 

昼間子ども連れて外行ってたんだけど、日焼けしたくない一心で過ごす。こんなお金かけて謎のおできできまくって凹んでんのに日焼けしてたまるかってぇんだ!!

とはいえ何したらいいかもわかってないんだが。

GUでセールのバケットハット買って、ポチったヤケーヌ装備して…キャップで日焼け防止できてたと思ってた前よりは優秀では!?

てかヤケーヌ息しやすくて最高である!!!!普通のマスクよりいい。

 

鏡見たら口元に「えっよだれの跡!?!?」みたいな皮向けがあった。

 

5日目の状態まとめ

乾燥・・・あり(まじで気にならなくなった)
ニキビ・・・おでき消失
赤み・・・ポツポツ斑点。ほんのり全体的に赤み
かゆみ・・・ちょいかゆ
皮むけ・・・よだれの跡程度